神戸から転勤で滋賀県へ引っ越します!王子(息子)と姫(娘)新生活の日記です。
by erin2011
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマス会☆

e0232883_12165585.jpg



毎年恒例の西宮でクリスマス会☆

美味しい料理とケーキにサンタさんからのプレゼント♫

お友達とも仲良く遊べるて大満足でした!

iPhoneから送信
[PR]
# by erin2011 | 2013-12-18 12:16

七五三

e0232883_13565567.jpg



先日、七五三詣りしてきました☆

お天気にも恵まれ、いい七五三になりました(*^^*)

まわりは数え年でお詣りしてるようですが、ようやく変身することの喜びを知った娘には今年で良かった♫

これからも仲良く成長していってね!

iPhoneから送信
[PR]
# by erin2011 | 2013-12-06 13:56

クッキング♫

e0232883_20382514.jpg



先日、姫と通っている子育てサロンの親子クッキングに参加しました♫

叩いて、こねて、丸めて・・
ココナツボール完成!

火を使わないし、簡単で楽しく作れました☆

お土産を食べた王子も気に入り、近く復習です!


iPhoneから送信
[PR]
# by erin2011 | 2013-11-15 20:38

作品展にて・・

e0232883_212474.jpg



幼稚園の作品展がありました☆
3年目にして、人らしい作品ができるようになりました(*^^*)

王子の夢は運転士さん♫
夢が叶いますように!!

iPhoneから送信
[PR]
# by erin2011 | 2013-11-02 21:02

講師認定証☆

e0232883_13573063.jpg



グルーデコの講師認定証を授与されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ、スキルアップ必要ですが少し前進!

この日のレッスンはグルーデコではなく、フラワーレザー。
こちらもキラキラ☆ですが、材料が高価なので・・
オーダーないかぎり、作れない(^^;;

ティータイムも今後の話で、ご一緒した講師さんと先生を巻き込みトーク。

やはり、圧倒的にチビっ子がいると時間が足りないのが悩みです。
なんとか、時間をやりくりして沢山作りたいな〜
[PR]
# by erin2011 | 2013-10-13 13:57